2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


堕ちたフィオラ…! _edited-1
 塗りました^^。



「も・・・もう・・・好きに・・・して・・・」
消えてしまいそうな声が【超】タマリマセンね!
(ほのかに高揚した顔や体中を覆った白濁液もエロエロです[笑])
PS
注射器の”あと”も嬉しいです。
(もしかしたら、白濁液に隠れて股間部分にもあるのでは・・・[爆])
【2009/08/04 22:15】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
フィオラ堕ちてしまいましたね。
果たして更なる続きはあるのでしょうか。
そしてダダの宇宙船から脱出できるのか!?
期待してしまいますね。
今は、もう、好きにしてと言っているが
本番に入られたらフィオラは精神的に耐えられない
だろうなぁなどと妄想してしまいます。
【2009/08/06 13:38】 URL | T2 #pJ4ULH/U[ 編集]
sfxmanさん
 ドロドロは塗るの面倒なんですが、ノッてくるとたまらなく止まらなくなります(アフォ)w。
よーく目を凝らしてみると、おっしゃるとおりの痕が…見てみてください^^;;。

 
【2009/08/07 15:58】 URL | shade #-[ 編集]
T2さん
 更なる続きも描いてます…が、マジ18禁です^-^;;;。
いよいよ、ダダの「本番」がはじまろうとしている…って感じですね。

 当分、フィオラはこの宇宙船から脱出できなそうです、ククク。
【2009/08/07 16:00】 URL | shade #-[ 編集]
>よーく目を凝らしてみると・・・
やっぱり、有ったんですね!
(願望による目の錯覚かと思っていました[笑])
”ドロドロ”は大変だと思いますが、見ている方も止まらなくなっていますよ。
【2009/08/07 22:16】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
sfxmanさん
 ありますあります^^;。
錯覚じゃあなくて、ホントにあったんですよw。

 ドロドロは結構、好評をいただいているようですので頑張らないとですね…!
【2009/08/10 00:19】 URL | shade #-[ 編集]
エネルギーが尽きて色を失っていたクリスタルが、うっすらピンク色に色づいてるような。
【2009/08/19 00:20】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ラテラソさん
 そこに気づくとは…(某漫画より)w。

 さすがです!その通り!!
【2009/08/22 18:34】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->