2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャラ案1
 特になにも考えてませんww



ポパイの様に太い腕は一発KOの破壊力を秘めていそうですね。
クールな表情とは対照的な官能的な手付きも興味を掻き立てられます[笑]
【2009/08/22 23:06】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ザッキオにフルーティア・・・最近、新キャラが続々ですね☆嬉しい限りです(^-^)
今回の彼女はウルトラ系を意識したもの・・・ですかね・・・?
そして、この右手の位置は一体?(笑)

新キャラを考えるのって楽しいんですよね♪
特に正義のヒロインを苦しめる敵の特徴を考えるのは・・・フフフ(外道)
【2009/08/23 18:21】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 見る限り完全なパワータイプですよねw

 手つきは…ノリです、ノリw!!
【2009/08/23 23:24】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 色々とワタクシのイラストご覧いただいているようで、本当にありがとうございます^-^。

 これは、ハイ、確かにウルトラ意識しました。ボディペイント的な感じですし。
手の位置は、ノリです、ノ(ry

 ゲロルやダダを超える「変態クソ野郎」、確かに考えただけで悪の笑いがこみ上げますね、ククク。
【2009/08/23 23:28】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->