2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 フィオラに対し容赦のない電撃攻撃を加え続けるバリケーン!
さらには海上から飛び上がり、海面へと彼女の身体を軽々と投げ捨てた…!!
35 バリケーン猛攻! 
 10数秒はバリケーンの猛烈な電流を浴び続けてしまったフィオラ…
相当深いダメージを負ってしまったが…!?



全身のコゲコゲ模様が相当なダメージを物語っていますね。
(電撃で痺れた体では、このまま深海に沈んでしまうのではと心配です)
意外な身軽さを披露したバリケーンの次なる攻撃が楽しみです。
【2009/08/27 21:50】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ひゃっほ~う♪バリケーンだw!!
ヤツは結構、荒い性格ですね。顔に似合わず(笑)

十数秒も電撃責めですか・・・バリケーンに取られた先手はかなりの痛手ですね。
フィオラのダメージが気になります。むむぅ・・・コレは読めない展開だ(+o+)
【2009/08/27 22:43】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
一番上のコマ迫力ありますね。
電撃の強烈さが伝わってきます。

この後は弱ったフィオラを触手で遊んでくれるんですかね(笑)
【2009/08/27 23:15】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
sfxmanさん
 電撃攻撃によりかなりのダメージを負ったフィオラですが、こんな程度じゃあまだまだ沈みません^^;。
ご安心をw。

 …だってホラ、ここから先がお楽しみですしねぇ、クククク…(悪
【2009/08/29 23:36】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 天気と同じく荒れ狂ってます^^;;。バリケーン。

 電気攻めの間のフィオラの絶叫は皆様の脳内で補完していただくとして(笑)。
今後の戦いをお楽しみに…!
【2009/08/29 23:46】 URL | shade #-[ 編集]
ラテラソさん
 ありがとうございます^^。

 バリケーンの電撃、伝わって何よりですw。
触手攻撃はもちろん、入れないとですよね。入れますけれどね、ダメっていわれてもww
【2009/08/29 23:51】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->