2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 力なく崩れ落ちてしまったフィオラに、ゲロルの魔手が伸びる…!
ダリーとゲロルによって挟撃を受け続けた彼女には、もう力は残っていなかった…
19 巨大な掌が姫に…!!絶体絶命!!!
 とうとうフィオラ自身にも、絶望的過ぎる状況に心が折れてしまいつつあった…!



熟し切った桃の様なお尻が最高にエロいです!
(こんな後姿のフィオラ姫を見ちゃったら、突き刺さずにはいられませんね)
う~ん、我慢できません[爆]
【2009/08/27 21:51】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
もしや線画のタッチが変わりましたか?
影の付けかたとか・・・何だかよりマンガチックになってイイ感じですよw!!

ダウンしかけのポーズって大好きです。そしてこのアングルとセリフ☆
ヒロピンで「もうダメだわ・・・」はかなり萌えます!!
フィオラのやられているポーズやセリフ・・・ダリー戦はツボに入るのが特に多いですw(^-^)
【2009/08/27 22:42】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
お尻とそこから滴ってるドロドロが…
エロいです(笑)
【2009/08/27 23:25】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
sfxmanさん
 突き刺さずには…って、おいおいw。 コメありがとうございます^^

 ゲロルがヤってくれますよ、ええ。色々とね。ククク…(今日2回目の悪笑)。
かなりえげつないことまで。。
【2009/08/29 23:38】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 確かに影のつけ方は以前とは変えましたね~^^。
お気に召していただけたでしょうか??

 フィオラ、諦めかけていますが…こういうときの弱った声が大好きでして(悪
「さぁ、これからどうしてやろうか…」的な状況も大好きでしてね…ククク…
【2009/08/29 23:44】 URL | shade #-[ 編集]
ラテラソさん
 正直、1コマ目は狙いすぎのアングルですねww

 ちょっとお尻大きすぎましたが(苦笑)
【2009/08/29 23:53】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->