2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ、Shadeです^-^。
バリ、ダリダブル更新です。ごゆっくりお楽しみください。。

 え?色塗り?あのう、そのう…(汗 汗 汗…



更新有り難うございます。
サーティワンアイスのダブルコーンの様な満足感です!
(一つ目を食べ終えても、違う味が楽しめるというのは贅沢の極みですね[笑])
【2009/08/27 21:54】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
カラー版は是非、見てみたいですが無理はしないでください。
お絵描きはその時のノリですから(^-^)
長期連載になればなるほど寄り道もしたくなりますよw!!
カラー版はリョナ本として売るという手もあるかと。
【2009/08/27 22:46】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 こちらこそ、コメントいただき感謝です。
やっぱり、なにかイラストについての感想いただけるといただけないのとでは次の一枚にかかる時間が変わってきますw。

 モチベーション持続のために、今後ともお付き合いのほど…よろしくお願いしますね^-^。
【2009/08/29 23:41】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 ありがとうございますーー^^。そうですね、頑張れるときに頑張ります、ハイw

 もういつ終わるのやら…って感じになってきちゃってますが(苦笑)。
タコ・バリ戦とダリー戦、ボチボチと描いていきたいと思っています。
【2009/08/29 23:49】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->