2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HENSHIN.jpg
 コンバンハ。shadeですー^^。
 久しぶりに描きたくなりました。変身シーンです^-^。

 まぁワタクシの脳内では、「ククク、変身したか…予定通りだな…」という悪の囁きが聞こえてきそうなかんじですがw。

 



お~!!カッコイイ!!
フィオラに変身しきった瞬間に怪獣に一発パンチをお見舞いしそうな勢いですね☆
正義のヒロインにも見せ場があるとピンチが引き立ちます(>_<)

私も悪の首領目線になりますよw(笑)

手下の怪獣をエサにフィオラをおびき出す
→フィオラが弱ってきたところで私(悪の首領)も参戦!!
→オイシイところは全て私っ!!
やってみたいな~。

・・・ん?私ってゲロル系!?(爆)
【2009/08/30 11:22】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
変身シーンのフィオラ姫は、眩しいくらいに光り輝いていますね。
(ピンチシーンの表情とのギャップが、またタマリマセン[笑])
>「ククク、変身したか…予定通りだな…」
う~ん、どんな罠が仕掛けられているのか妄想が止まりませんね[爆]
【2009/08/30 21:31】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ボラボラさん
 まさしくウルトラの象徴的シーンですよねw。

 悪のたくらみはいつものこととして…(笑)。でもボラボラさんのいう典型的なシーンが一番イイんですよねぇ。新たな敵が出てきて驚くフィオラと、躍り上がって襲いかかる怪獣…絶体絶命…!みたいなw
【2009/08/31 23:47】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 ありがとうございます^^。
 
 ピンチと活躍と…そのバランスがよくなければ、ですよね。
心して描きます、ハイ^^。
【2009/08/31 23:52】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->