2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダリーの吐き出した半液体によって再び苦しめられるフィオラ。
もはや・・・
18 毒液に犯されていく姫…!! 
 これでは、もはやゲロルの魔の手から逃れるすべはない…
いよいよ、ゲロルの猛悪が彼女に襲いかかろうとしていた……!!



おぉ!待ちに待ったダリー戦の続き。
この後呼吸を乱し崩れ落ちる様が目に浮かびます。
【2009/08/22 20:02】 URL | T2 #pJ4ULH/U[ 編集]
描くのが大変だったとは思いますが、ドロドロの質感がよりリアルになってきましたね(^-^)
楽しみに待っていた分、余計に興奮してしまいます☆

何度も粘液を浴びて流石に悲鳴を上げる声すら弱々しくなってきましたね。

ダリーにはキックをお見舞いしてやりましたが、ゲロルはノーダメージ・・・
このままフィオラは敗北してしまうのか、それとも奇跡が起きてダリーとゲロルを撃退できるのか・・・
楽しみにしています!!
【2009/08/22 22:02】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
全身白濁液まみれのフィオラ姫メチャ興奮します!
(流れ落ちずネットリと体にヘバリ付いているところがタマリマセンね)
踏ん張っていた力が抜けて、内股閉ざされていく仕草も【超】ソソられます[笑]

【2009/08/22 23:00】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
T2さん
 ありがとうございます^^。こんな線画を楽しみにしていただきまして…(汗

 このあとはやはり…な展開にw。お楽しみに!
【2009/08/23 23:17】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 どうもありがとうございますーー^^。

 カラー化はなかなか時間が取れなくて…。モノクロ線画で出来る限り表現してみました。
敗北か、奇跡の勝利か…それは今後のお楽しみ^^。
【2009/08/23 23:19】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 ありがとうございます!いつもコメントいただき、モチベーション保たせていただいてます^-^。

 さぁこれからはオトナの時間…陵辱タイムです。ククク、ゲロル大活躍の予感…です。
【2009/08/23 23:21】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->