2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ、Shadeです。
いよいよ政権交代となりましたね。昨日は選挙特番に釘付けでしたw

 これからどんな政治が行われるのか…しっかり見ていきましょう!
選挙で選ばれた民主党には、大きな責任感をぜひとも持っていただきたいですね。

 (なんのブログでしょうね、ココw)



TVで自民党の負け姿を見て、喜んでいる自分を少し恥ずかしく感じました。
(全部自民党のせいにして、「ザマアミロ!」と言うのは間違いかもしれませんね)
もちろん民主党には期待していますが、やっぱり自分の生活は自分で守るしかないんですよね・・・。 (スイマセン。ちょっと会社が大変で暗いです[謝])
【2009/09/01 22:52】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
sfxmanさん
 そうですねえ、おっしゃるとおりだと思います。

 全部誰かのせいにしたくなるような最近ですからね、無理も無いですけど…。
しかしやはり、変わるのは自分から!というような気持ちでないと政治がどうなろうが根本的な改善にはならないのかもですね。
【2009/09/02 00:23】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->