2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


13ページ目です。
13.jpg



やはり間髪入れずに攻めてきましたね。
しかし、すごいラッシュだ・・・連続でフィオラの腹部を攻撃するとは
ザッキオの残忍さが垣間見えますね。

肉弾戦のイラストもますますリアルになってきました☆
パンチの重さがハンパないです!!

ここまで圧倒的な力の差をみ見せられるとフィオラを応援したくなりますよw!!
【2009/09/02 00:24】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
美味しいキャット絵を有り難うございます!
柔らかいお腹に喰い込む拳、息を詰まらせた呻き声、苦ししげにヨロけるポーズ、どれもマニア心を鷲掴みです。
(効果音の”ズンッ”や”メリッ”もタマリマセンね[喜])
ザッキオの台詞通り、「もっと、もっと」こんなシーンが続いて欲しいです!
更新楽しみにしています。
【2009/09/02 21:17】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
打撃で苦しめた後は、絞め技、関節技でじわじわと(笑)
まだ早いですかね。

ロメロスペシャルや恥ずかし固めなどをかけられるフィオラも見てみたいですね。
描くのは大変そうですが。
【2009/09/08 00:02】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ボラボラさん
 ありがとうございます^^。

 まだまだザッキオにとっては序の口のようで…。パンチもですね、実はまだまだ本気ではないんですよ(苦笑)。戦いははじまったばかりですし、今後をお楽しみに!
【2009/09/09 22:44】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 どうもですー^^。

 そういえば、女同士の格闘シーンは描いたことなかったですね(笑)。
連続で腹部に攻撃を受け、フィオラもさすがに表情をゆがめてますが…まだまだ。

 もっともっと、更なる苦痛がフィオラを襲うことでしょう、ククク(悪)。
【2009/09/09 22:47】 URL | shade #-[ 編集]
ラテラソさん
 打撃、締め技、関節技…まさに総合格闘技ですねw。

 ザッキオの次なる攻め方は…乞うご期待!!!?
【2009/09/09 22:53】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->