2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3姉妹
 色塗りしたやつを壁紙に使用していただける猛者さんはいらっしゃるかな…



私には無理です!
(スイマセン。技術も気合もありません[笑])
【2009/09/25 21:05】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
私、壁紙は頻繁に変えていまして、
shadeさんのイラストも「MY壁紙コレクション」に入っています(>_<)
(というか勝手に使わせて頂いていました・・・スミマセン)
設定しているのは主にフィオラの「ポーズ」や「ピンチ」ですが、今回のイラストは何だか意味深ですね。
三姉妹の未来を暗示するかのような三つの十字架・・・
戦士である以上、「常に死は近くにある」ということなのですかね?

喜んでカラー版は壁紙にさせて頂きますよw!!
【2009/09/25 22:42】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 い、いやいや、塗ってくれとお願いしたのではなくてですね(苦笑)。。

 ワタクシのイラストなんかを壁紙にする方なんてよほど勇気がいると…^-^;;。
「なに、コレ?」って聞かれて答えられないでしょうしww
【2009/09/27 18:20】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 い、いたーーーーッ(爆)!

 ありがとうございます、こんなの気に入っていただけて…^^;;。
なんとなく暗い雰囲気の絵を描きたくなりまして。これ描いてて、ワタクシの好きな色は青と銀なのかなと思っておりましたw
【2009/09/27 18:26】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->