2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ、Shadeです^^

 初のシルバーウィークですが絵を描く時間は無いという(泣)。
芸術の秋ですし描き溜めておきたいんですが^^;。

 皆さん、いい季節ですし存分に遊びましょうね!仕事はほどほどに!!



まとまった休みが取れたのでドップリとポザしていました。
(渋滞が死ぬ程嫌いなので、遠出はできませんでした[笑])
【2009/09/25 21:09】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
I have finally caught up with the Princess Fiora! I should not be this delayed again, as it toke all day to finish reading...

Thank you for all of your hard work! It is amazing that you are working almost 3-4 different stories at once. Is it because it's easy to pick and choose what to work on? Thank you again for all your hard work!!



私は、Fiora王女に最終的に追いつきました!私は二度とこんなに遅れてはいけません、それとして、マリファナの一服は一日中読み終わります...

あなたの激務の全てをありがとう!あなたがすぐに異なるほぼ3-4階働いているのは、驚くほどです。それは、それがつついて、何に取り組むべきかについて選ぶために簡単であるからですか?あなたのすべての激務、ありがとうございます!!
【2009/09/27 13:48】 URL | Pira #-[ 編集]
sfxmanさん
 おおお、楽しい連休が過ごせたようで…何よりです^^。
ワタクシはというと、結構外出したりしてました。

 絵はあんまり描けませんでしたが、楽しい連休でしたよ!
【2009/09/27 18:23】 URL | shade #-[ 編集]
Piraさん
 おお、一気にご覧いただけたようですね!ありがとうございます^^。
いくつもの連作を同時進行…あちこち忙しくご覧になっている方には申し訳ないのですが^^;;。

 今後ともぜひよろしくお願いします!
【2009/09/27 18:43】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->