2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィオラを捕らえたゲロルは、過去幾度となく飲まされてきた煮え湯を思い出していた…
22.5 過去の歯軋り…!
 歯軋りを重ねた過去があるからこそ…ゲロルの薄ら笑いは止まらない。
フィオラは今、完全に彼の手中にあるのだから…!



傷だらけでも戦意を失わないフィオラの瞳も凛々しいですが、
回想シーンをバッチリ演出している左下のコマもお見事です!!

何度ワナにハメてもフィオラに勝てないとは・・・立場的にも辛かったでしょうね
・・・ザッキオからも完全に見下されるし(泣)

しかし、今回はチャンスですぞ、ゲロルさまw!!
私もゲロル様の右腕として加勢して、一緒にフィオラを苦しめたいです(>_<)
【2009/09/18 21:07】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ギトギトに脂っこいゲロルと、透き通るように曇りのないフィオラ姫の対比が良い感じですね。 (狂気に駆られたゲロルの眼が怖いです)
ゲロルは「おのれぇぇっ・・」と声を荒げた時点で完全に格負けしてますね。[笑]
【2009/09/18 23:51】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ゲロルには酷い目に合わされているという印象しかありませんが、ゲロルのキレ方を見ると、見えないところでは随分頑張ってたんですね(笑)

苦境に陥っても強気の姿勢を貫くフィオラの凛々しさが好きです。
そんな姿勢を貫けるのも、過去の幾度もの勝利があるからなんですかね。
【2009/09/24 01:17】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ボラボラさん
 ありがとうございます^^。ボラボラさんはじめ、ゲロルファンの方々お待たせしました!というシーンですので(笑)。

 典型的な小悪党キャラですが、そういうヤツが好きなんですよね、ワタクシ。
【2009/09/25 00:07】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 やっぱり、「正義」と「悪」は見た目からわからないと!ですからねw。

 水戸黄門とか、「あ、コイツ悪いやつなんだな~」ってすぐにわかりますからね^-^。
見た目でw。
【2009/09/25 00:09】 URL | shade #-[ 編集]
ラテラソさん
 そうです、見えないところで勝ってたんですw!!

 ゲロルとしてみれば、かなりの必勝の罠でしょうから、かかったときは笑いが堪えられなかったでしょうねえ。「かかった…クククク…フィオラ、今日こそお前の最期だ…」とかいって。

 フィオラのピンチ、まだまだお楽しみください^-^。
【2009/09/25 00:14】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->