2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ゲロルの猛攻もさることながら、ダリーも虎視眈々とフィオラを狙う…!
再び浴びせかけられる、半液体にフィオラ絶体絶命…!!
17 再びダリーの毒液が…!!!
 カラー化はしばしお待ちを^-^;;;。



マズイぞ。フィオラ!!
攻撃に気付くのが一瞬遅いか!?

現状、ダリー粘液の主な効果は「脱力感」のようですが、
これ以上、猛毒の筋弛緩液を浴びたら、次は本格的に「息苦しさ」がフィオラを襲いそうですね。
(←どうなんでしょう?違ったらスミマセン)

今回、そのような展開でなかったとしても、
まともに呼吸が出来ない状況でフィオラが怪獣と対峙する姿は是非、見てみたいです(^-^)
「メッサリナ強化版(?)の『蛾』の怪獣が放つ毒鱗粉をまともに受けたフィオラは・・・」みたいな(笑)
【2009/07/05 20:00】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
フィオラ姫の驚きの表情から察すると、こりゃダリーの半液体をタップリと浴びちゃってそうですね・・・。 (ドンドン窮地に追い込まれていく展開にハラハラしっぱなしです) ネットリした半液体が迫ってくる飛来描写が何気に好きです[笑] 
【2009/07/05 21:26】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ボラボラさん
 そうですね、一瞬遅かった…てな感じですかねw

 ダリー粘液の件ですが、さらに浴び続けると確かにそういった効果も出てきそうですよね。
…参考にさせていただきます(続きはだいぶ描いちゃってますがw)。

 しかしボラボラさんはシチュ考えるのがお得意ですよねー。確かに息苦しさと苦痛とに苛まれるフィオラ…描いてみたいです^-^;。
【2009/07/05 22:31】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 そうですね、浴びちゃいますw(ネタバレ)。まぁ今回もフィオラは大苦戦で、敗色濃厚なんですが…
ワタクシなりにどんでん返しを考えておりまして…

 おっと!ネタバレはここまでにしましょう(笑)!
【2009/07/05 22:33】 URL | shade #-[ 編集]
お久ぶりっす!
うわぁ~…三度目の体液攻撃ときましたかダリーは、これ以上体液を浴びると流石のフィオラも動けなくなって敵の為すがままですねぇ~…。
再びダリーの体液を浴びせられて悶え苦しむフィオラの姿とソレを見下ろし満足そうに眺めるゲロルの姿が眼に浮かびます…。
他のを後回しにしてダリー戦とダダ戦(ラフ画像でも先行と言う形で良いので)の続きが早くみたいですね♪(ちょいと本音…;^_^。
無理せず続きの更新、頑張って下さい。
【2009/07/07 01:13】 URL | no-face #-[ 編集]
no-faceさん
 おひさしぶりです^^。

 いわゆるひとつの「とどめ」というヤツで(笑)。このタイミングで避けるだけの俊敏性は今のフィオラにはとてもないでしょうし。

 ダリー戦、ダダ戦(戦? というより監禁拷問ですねw)ですか。やっぱり皆さん悪ですなぁ。
…って。結局どれを選んでも悪なんですがww
【2009/07/11 06:45】 URL | shade #-[ 編集]
どんでん返しですか。
確かにニイガキの体内ですし、ここは勝たないとニイガキが(笑)
【2009/07/11 22:42】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ラテラソさん
 そうです!「どんでん返し」です^^;;。

 とはいえそこまで描くのにまた時間がかかりそうですが(汗)。
気長にお付き合いくださいね!
【2009/07/14 23:22】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->