2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クイーン・サファイア
 ちょこっと落書きのつもりでしたが色までつけちゃいました^^。
これもおかーさんの魅力のなせる業(ワザ)なのかw!?



やっぱりサファイア様には気品というか大人の色香がありますね。
(装飾具のように身に付けた胸飾りも王妃っぽくて素敵です) 
ムッチリとした下半身も是非見てみたいですね[爆]

PS
「生きてるだけで丸儲け」という言葉を噛み締め、本日も頑張ってきました[笑]
【2009/07/06 22:08】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
sfxmanさん
 いつもいつもありがとうございます^-^。
sfxmanさんやボラボラさんはじめ、沢山の方にコメいただくと筆のスピードも上がります(笑)

 おかーさん若干若すぎな気もしますが、まぁ良しとしていただければ^-^;;。
【2009/07/06 23:04】 URL | shade #-[ 編集]
ティアラ、チョーカー、ブレスレットは正義のヒロインには是非とも欲しいアイテムですね。
キラキラ光るアクセサリーと眩しい日差しが更にサファイアを美しく魅せてくれています☆

これほど美しければ現役で戦っていた時は怪獣も喜んで襲いかかってき大変だったでしょうね~(汗)
何せ引退後も彼女を狙っている宇宙人がいる程の人気ですから☆
【2009/07/07 21:38】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 アクセは必需品なのですが、肝心のフィオラにはあんまりなかったりして^-^;。
ドレッドバッドに腕輪は奪われちゃってますし。

 サファイアのたたずまいから、ピンチ(エロ含むw)を妄想しちゃいますとまたエンジンがかかりますが(笑)。あーしてやろうかこーしてやろうかと…
【2009/07/11 06:50】 URL | shade #-[ 編集]
サイドストーリーの続き期待してます!
【2009/07/11 22:44】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ラテラソさん
 おぼえてていただいてありがとうございます^^。
おかーさん人気もかなりのもの…(!?)、しかもおっきいですし。描くの新鮮ですしw。

 
【2009/07/14 23:23】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->