2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィオラに襲いかかるゲロル…!
ダリーの筋弛緩液に苦しめられながらも、フィオラは懸命にそれを避けるが… 
16 襲いかかるゲロル…!! 

 …もっとよろけるように避ける感じにすればよかった…(アホ
…皆様どうぞ大目に見てやってください^^;。



これだけ体格差のあるゲロルに捕まったら、二度と逃げることはできず一巻の終わりでしょうね。 攻撃を避けるだけでも、かなりの体力を削り取られてるみたいなので、スタミナが切れる前に何とかフィオラ姫に打開策を見つけて欲しいです。 「ヌルヌルの筋弛緩液で足を滑らせたら・・・」と思うと、居ても立ってもいられません[笑]
【2009/07/05 11:41】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
sfxmanさん
 そうですね^^。一巻の終わりでしょうね、ククク…。ククク…。

 すみません、続きをすでに描いておりまして、それが…ククク。とにかく続きをお楽しみに!
【2009/07/05 22:22】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->