2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


首を徐々にきつく締め上げられ、苦しむフィオラ。さらに、ゲロル星人の本体が巨大化していく…!
数でも、体格でも勝る星人は笑みを浮かべながら、捕らえた獲物を見下ろしていた…!!

11 ゲロル巨大化…!!(フルカラー版) 
 このまま絞め殺すこともできるだろうが、ゲロルの性格からいってそれはありえない。
これまで煮え湯を飲まされてきた相手…じわじわといたぶるに違いない…!!



意図的に強弱をつけてダメージを与えられるって素敵です(笑)

打撃攻撃は一瞬の「痛み」・・・首絞め攻撃はやめるまで
「苦しみ」か「更なる苦しみ」しかないですからね。

ヒロピンの王道ですな~。ゲロル様、私もお手伝いしやすぜ!!(爆)
【2009/04/27 00:55】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 ゲロルの代弁みたいですww。ありがとうございます。

 そうですね、「締める」「殴る」「引っ掻く」「噛み付く」「刺す」エトセトラ…これからもフィオラには様々な苦痛が待っているんでしょう。でもまぁ復活しますしね^-^。

 今後ともご覧になっていただければ!
【2009/04/27 23:56】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->