2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲロル星人から明かされる、卑劣なる策略…!

 ニイガキの体内でフィオラを確実に抹殺すべく、敵は待ち構えていたのだ…!!

10 罠…!!!!(フルカラー版) 
 ダリーの吐き出した体液まみれになり、ひどい脱力感とも戦わなくてはならない…。
フィオラ・光に勝機はあるのだろうか…!?



やたーっ!!ダリー戦のカラー版だー!!

ネックハンギングで身体を左右によじらせたり、足をばたつかせて抵抗する
ヒロインの仕草は良いですね♪

あっ!!Pixivの方にも遊びに行きました。
他のキャラクター達のカッコ良いイラストからピンチ画など盛りだくさんですね。
色々なサイトでshadeさんのイラストを拝見出来て嬉しいです☆
【2009/04/26 14:44】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 大変お待たせいたしました(笑)。カラー版です。

 効果線、少し目立たないかなぁと思ってたんですが、フィオラの身をよじっている表現くみ取っていただけたようで安心ですw。ありがとうございます。

 pixivにもお越しいただいているとのこと、これまたどうもです^-^。あっちにはフィオラ以外のイラストをアップしていくつもりです。
【2009/04/26 19:05】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->