2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セブン姫はおびただしい数の触手に取り囲まれ、動きを完全に封じられてしまった…!
そして、ザザーンの排卵管はついに彼女に種子を少しずつ、少しずつ流し込んでいく…!!
7 1 挿入され、種子(?)を流し込まれる…!!(フルカラー版)
 暗い海の中という不利…
  圧倒的に蠢く無数の触手…
 
    彼女は逃れる術をもはや持ってはいないのか…!?



お、おぉ…ついに、ついに…!
ゲロル編などでもそうですが、
カラーだと液体のドロドロ・ベタベタっぷりが更によく分かるので、
エr…綺麗ですね。
なんというか張り込んでいた甲斐がありました。

また昔の様にハイペースな更新をされていて何よりですが、
お体は大事になさって下さいませー。
【2009/04/26 23:49】 URL | えす #3yJJb8V.[ 編集]
毎度の連続コメントでスミマセン・・・セブン姫VSザザーンも楽しみにしていたもので(汗)

水の濁りまで表現してしまうとは・・・凄いなぁ☆
正に「対ヘドロ怪獣!!」って感じですよ!!

現状、脱出は難しそうですね。
フィオラが加勢に入ったとしてもザザーンのテリトリーである海底で勝てるかどうか(T_T)
【2009/04/27 01:03】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
えすさん
 お待たせいたしました…ホントにw。

 海の中なので、まだドロドロ・ベタベタ感は抑えたつもりなんですが…(苦笑)。しかし、わざわざ張り込んでいただいていたとは!ありがとうございます^^。

 ボラボラさん
 どうもありがとうございます。

 水の濁り…正直そこまで意識して描いていなかったんですが^-^;;。背景に岩肌とか描いてみたんですが、画面が見にくくなるんでやめちゃいましたw。

 
【2009/04/27 23:53】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->