2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


包帯光

 どんなに傷ついても、私は戦う。この身をもって平和を守れるのなら…



 こいつは痛々しい……かつて数多くのこう言う人達を助け、支える道を選んでいた彼女がと思うとかなり悲痛度も増したり。
 例えそれが使命感や義務感ではない「想い」と言われても・・・ですね。
 かつてのナース時代も含めて、改めて彼女の「救い」がどこかにあることを願いたい、そんな絵です。


 ふと歴代の敗北・ダウン絵のあと、辛くも生還したあとのイメージとも思えたり・・・・・・(涙)
【2008/03/09 09:12】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
正義という名の牢獄に思えました。

【2008/03/09 21:01】 URL | N #-[ 編集]
TKMEさん
 一枚のイラストからいろいろ汲み取っていただき、ありがとうございます^-^。すごく嬉しいです。

 なんだかいつもやられてしまうイメージが姫と光にはついてしまっているので(!?)、彼女たちの活躍も今年は描いていきたいと思っております。

 Nさん
 コメありがとうございます^^。
なんだか深いお言葉…。確かに戦うしか道のない、ある意味暗い牢獄に、光はいるのかもしれませんね…。
 
 …ん?…あ、かっこつけちまった(笑)。
【2008/03/12 23:12】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->