2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリキャラ

 オリジナルキャラです。
完全に遊びです^-^。特に設定など深く考えてません。

 ただ、最近欲が出てきまして。姫をこのキャラと交替(!?)してより独自色を出してもいいかなぁと…。



 姫と交代・・・確かに一案ではありますけど、それはそれで惜しいような。
 デザイン自体はかなりクールな感じはしますね。
 普通なら姫の一歩先行く(でも姫&光は克服できている「もろさ」も持っていたり)ライバルとかの感じですけど、あるいは前に書いたウン年後版で、光と行動を共にする戦士と言う設定でも……。

 脱線失礼しました。
【2008/03/08 23:47】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
TKMEさん
 若干チャット状態みたいになってきてますが(笑)。

 そうなんですよね、確かにまったく別のキャラとして登場させる・・というのもアリかと思うんですが…。うーむ。

 いろいろ考えてみますね^-^。それも楽しみの一つですからね。
【2008/03/09 00:28】 URL | shade #-[ 編集]
姫似のオリキャラが出てきましたが、姫のライバルキャラクターでしょうか?
もし、姫を『ガイア』と例えるなら、このオリキャラ戦士は『アグル』と言ったところですかね?
出来れば詳しく知りたい気がします・・・。
ダリー戦(後半)も心待ちにしてます・・・がんばってください。

【2008/03/09 02:29】 URL | no-face #-[ 編集]
no-faceさん
 お久しぶりです~^-^。
姫のライバルという設定も面白そうですね~…。

 姫の名前については、ワタクシもいよいよ考えてます。そのうちに皆様にも「これでいいでしょうか??」的なことをお聞きするかもです(笑)。
【2008/03/12 23:05】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->