2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061206232951.jpg

 サファイアの豊かな胸を弄ぶ異星人の侵略者たち…!!
 彼女の悲鳴がとめどなくこだまする…!!!



ダダ以来の攻撃ですね~
【2006/12/06 23:41】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
おぉぉ!!これはダダのときよりも凄い責めですね。
胸を揉むだけではなく、突起を摘むとは・・・・凄いです^^
ところで、姫の弱点は胸で、揉まれたり攻撃されたりすると、エネルギーが消耗していくという設定でしたが、セブン姫やサファイアも同様なんでしょうか?
どちらにせよ、胸責めは好きです^^
姫の胸揉みを、本編とは別でもいいので見てみたいですね
【2006/12/07 14:17】 URL | サイレン #-[ 編集]
ノラ猫さん
 お久しぶりですね、確かにこういうの…(苦笑)。
 サイレンさん
 ええーと、そういう弱点があるのは姫だけです^^;。っていうのもそのウィークポイントは「姫野光」とシンクロしてるゆえの弱点ですから…
 そうですねぇ、最近そういう攻撃するヤツいないですからねぇ、ハハハ…(苦笑)
【2006/12/08 23:17】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->