2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 「shade版・姫」を題材に、ある方から小説を書かせてくれないかという打診をいただきました!もちろん、OKですよとお返事させていただきました。いずれ、皆様にも読んでいただきたいと思います。
 あぁ、楽しみだ~^^。
 あと久々にツイン・グドン戦更新しました。いや~、やっぱり私はこっちが本職だと思いました(アホ)。
 



小説版というのも一風変わっていていいですね~
【2006/12/04 03:07】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
お久し振りです。
元気でしたか?

しかし、相変わらず盛り上がっていますね。
しかも小説の話まで…。

やはり、継続は力。
師走に入りましたが、どうか身体に気を付けて
これからも楽しませて下さい。
無理しちゃダメだよ。
【2006/12/04 08:03】 URL | BlueMax #-[ 編集]
うわぁ・・・此処まで大事になるとは・・・。
びっくりした・・・。
・・・がんばろ・・・ww
【2006/12/04 13:35】 URL | 伊呂波 #-[ 編集]
shade版・姫の小説ですか
こうやって、同好の士と交流してコラボできるのも
楽しみのひとつですね。

shadeさんの挿し絵は入る予定あるのでしょうか?個人的に
勝手に期待させていただいております。
小説が展示されるのを楽しみに待ってますね^^
【2006/12/05 02:58】 URL | 渡 慶次 #SFo5/nok[ 編集]
ノラ猫さん
 私もすごく楽しみです^^。
 BlueMaxさん
 お久しぶりです!(^^)!
 そうですね、なんやかやとありましたが、ボチボチと続けさせてもらってます(笑)。最近はいろいろと新しいこともあり、ますます楽しいです。 無理せず長く続けていければと思っております。応援、凄く嬉しいです^^。ありがとうございます。
  伊呂波さん
 プレッシャー感じずに、書いてくださいね~。ちなみに姫は地上には5分しかいられない設定ですよ(笑)。いやいや、私の見せ方が悪いんだろうなぁ…。長編になってますから、そんな設定知らない方も多いでしょうねぇ…。
 と変なたわごとをいってしまいましたが、ホント続きを楽しみに待ってますね。
 渡 慶次さん
 そうですねぇ、こんな楽しみまで作っていただいて、皆さんには感謝感謝です^^。
 挿絵も、考え中ですよ。ただ、描けるかどうかはまだまだ未定なんですが…^^;。
【2006/12/06 22:02】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->