2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1.jpg

 これよりもっともっと多くの星を見てきました^^。よかったですよ。マジ感動です。普段見る機会なんてないですからねぇ…。
 このセリフつきの一枚、じつは漫画版の第1話、最初のページに考えてたものなんです。「わぁ…」っていうのは光の声なんですよ。まだまだ漫画に挑戦なんて程遠いですけど(苦笑)。



いいですねぇ、天体観測。午前2時踏み切りに…いえ、何でもありません(笑)個人的に好きなのでうらやましいです!ちなみに18日23時~19日の朝までしし座流星群のピークでした。見られたでしょうか?
【2006/11/20 02:08】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
ノラ猫さん
 レス遅れて申し訳ありません!
 いいですねー、バンプですね^^。オンリーロンリーグロウリーのほうが個人的には好きですけれども(笑)。
 しし座流星群…そうだったんですね!どうりで…。たくさん見られましたよ!!
【2006/11/23 18:13】 URL | shade #-[ 編集]
しまった、新曲の涙のふるさと発売してます!!
【2006/11/24 02:37】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 聞きましたよ^^。いい曲ですねぇ~。
【2006/11/25 22:31】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->