2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061118104510.jpg

 ちょっとした旅行に行ってきます。いい気分転換になりそうです^^。まぁ一泊二日ですけど。
 では、いってまいりま~す。



旅行ですか、うらやましい~

自分は風邪をひきかけて、休み中に治さねばと
寝休み中です^^;

いいリフレッシュして下さい。

PS
ムチ打ちの後は締めつけですか、すこぶるよい展開ですね。
続きが楽しみです。
【2006/11/18 14:45】 URL | 渡慶次(keiji) #SFo5/nok[ 編集]
渡慶次(keiji)さん
 ただいまーです。いやぁ、流れ星見ましたよ、流れ星^^。宇宙広ぇ~って思いました(小学生以下)。
 おやおや、風邪ですか?お大事に…。しっかり休めましたかね。体が資本です。くれぐれもこじらせないよう気をつけてこれからも頑張ってくださいね!
【2006/11/19 22:55】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->