2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061111220112.jpg

 かなーりHなもの着けさせられてますね。まぁ私が着せてんですけど(苦笑)。



瑠璃ちゃんにこ、こんな大胆な格好を…shadeさん、いけません(笑)
失礼かもしれませんが某ゲーム機の期待ソフトのような凄い水着ですね。
照れる表情が可愛いです(後姿はどうなっているのでしょう(笑))、
他の娘たちもやはりこんな水着姿に…(期待)。

「ようやく地面に……」は、
吹っ飛ばされて叩きつけられる状況が良く表現されていますね、
構図が素晴らしく良いです、そしてとても好きです(笑)。

「敗色濃厚…!?」も、
追い討ちをかけようとするグドンの勝ち誇ったような表情と力強いポーズ、
全体的な構図が、姫の苦境をさらに際立たせていて良いです。

コメントを一つにまとめてしまいました、すみません。
続きが楽しみですが、無理をせずに睡眠は十分にとってください。
最近は寒く感じるせいか、私は暖かい布団の誘惑にいつも負けてます(笑)。
【2006/11/12 23:17】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
willさん
 どうもわざわざ長いコメントありがとうございます^^。ひとつひとつに観想残していただいて、ホントに励みになります。
 まぁ、こんなカッコさせるのもたまーにですから(笑)。ごくたまーに。まぁ、ごたぶんにもれず光も近々着けていただきますがね^^。
 私もそろそろ布団から出るのが厳しくなってきました。「このまま一日布団に入っていてもいいって許可をくれるなら、1万円出してもいいぞ」って思うときもありますよ(笑)。高すぎるかな。5千円なら考えなくもないですかね、はははは。
【2006/11/14 22:27】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->