2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061111103410.jpg

 「あ…ぐ…………ぁあ………!!!!」
 グドンとツインテールは、まるでバレーボールのように楽しみながら姫の身体を地面に落とすまいと、空中でムチを浴びせ続ける…。寸断なくおそう激しい痛みに、もはや光は耐えられるはずもなく…!
 




ご多忙の中更新してくださって感謝です!

今回の絵で一つ気になったんですが、グドンとツインテールって…仲良かったんですねw


気温も上下が激しかったり、季節の変わり目でもありますし、今後ともお身体にお気をつけ下さい。それではぁ~
【2006/11/11 13:04】 URL | sherbet #OFzxPPmQ[ 編集]
sherbetさん
 どうもお久しぶりです~^^。
 共通のオモチャ(悪)があるんで、まだ仲良くしてるみたいですね。もともとは仲悪いというか、顔合わしたらとりあえず取っ組み合う、みたいな感じですかね(笑)。
 ありがとうございます、身体には気をつけてがんばります。sherbetさんも風邪などひきませんよう!
【2006/11/11 21:59】 URL | shade #-[ 編集]
頑張れ、グドン&ツイン!日本のように!!
【2006/11/12 01:51】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 いやぁ、昨日はすごかったですねぇ。あそこから逆転とは……。姫もあきらめずに戦ってほしいです(笑)。作者が私ですんで、どんなに頑張っても結局は…ですけどね(超悪)。
【2006/11/12 12:28】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->