2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061012001510.jpg

 挟み撃ちにされ、絶対的な不利を背負う姫。 
 「だああぁッ!!」 
先に倒す怪獣を定め、彼女はついにこの不利な状況を打破すべく飛び出した!ツインテールのムチ攻撃を予測し、すばやく身をかがめてそれを捌(さば)くと、一気に間合いを詰め、攻撃に移る!



ツイン&グドン戦久々の更新ですね。
そして、ブログ開設1周年おめでとうございます~!!
【2006/10/12 00:29】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 どうもお待たせしました^^;。そして、ありがとうございます!!
 ご期待にこたえることができるよう、これからも頑張りますね。よろしくお願いします!まずは、この「ツイン・グドン戦」ですね。
 ちょうど1年前の「ケムラー戦」と見比べたりしてみたりしてみても面白いかも…ですね。まぁ、私は自分の過去の絵を見せられるとかなりのダメージを受けるときが多いんですが(笑)。
【2006/10/12 00:50】 URL | shade #-[ 編集]
1年前のケムラー戦では今の枚数の時点で終わってますね。最近は過程を重視していらっしゃるので結構楽しめます^^やはり1年も描いてますと腕が上がりますね~
【2006/10/12 00:58】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
ノラ猫さん
 ありがとうございます~。そうですねぇ、「過程」についてこだわりを少しずつ持ち出してると思います。自分でも…。
 腕については生涯修行修行!の精神で頑張ります。まだまだ下手くそですから^^;。
【2006/10/12 01:09】 URL | shade #-[ 編集]
修行あるのみですね。こういう絵を描けないので僕は上手と思いますよ。ではこれからも頑張って下さい!!
【2006/10/12 01:14】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 押忍!! (笑)
 頑張ります^^。でも、描けてるときは楽しいので修行って感じではないかも、ですが^^。「描けねぇ…」ってときはホント、耐え忍ぶ修行みたいですよ!
【2006/10/12 20:43】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->