2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログ1周年記念チャットの前夜祭(?)を開催したいと思います^^。また下のほうにチャットルームがありますので、皆さん飛び入りでどんどんご参加いただきたいと思います!
 



前回に引き続き先程も遅くまで失礼しました!
しかしチャットが出来て楽しかったです。それではこれからも身体に気をつけになって頑張って下さい!!
【2006/10/09 01:58】 URL | ノラ猫 #6x2ZnSGE[ 編集]
先ほどは色々とご迷惑をおかけしましてすみませんでした(汗)。
チャットは初めてで最初はどのようにしたら良いか判らず、
しばらく覗いていましたが、FC2.comへ行って使い方を見てたりしてました。
(でも詳しい使い方は良く分からずじまい(笑))
「たぶんこうやって使うんだろう」と無理矢理に参加してしまいました。

でも、このようにお話できた事はとても良い経験になりました。
ノラ猫さんとお話する事も出来ました、ありがとうございます。
(私のタイプする手が遅すぎでした、申し訳無く思います)
これからもご無理をせず頑張ってください。
【2006/10/09 02:15】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
昨日はありがとうございました。
色々なお話ができて楽しかったです。

これからも(マイペースで)がんばってください。
【2006/10/09 09:50】 URL | N #VefHeiZQ[ 編集]
ノラ猫さん willさん Nさん
 どうもありがとうございました。私の突然の思いつきといいますか、提案にご参加いただき本当に嬉しかったです^^。
 いよいよ1周年が近づきました(しつこいくらいいってますね(汗))。皆さんのおかげです。と○ねるずさんじゃないですよ。感謝しています!
【2006/10/11 00:40】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->