2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 いわゆる「迷惑メール」というやつですね、アレ何とかならないでしょうかね(=_=)。毎日のように送られてきます。
 ほとんどがぜーんぜん知らない女性の名前で、わけわからんことが書き綴ってあるんですよ。まったく、困ったものです。最近は次々「新手」の詐欺が世の中に出回ってますよねぇ。「オレオレ」なんてもうひとむかしという感じですもんね。悪いやつは懲らしめないといけません。
 あぁ、でもそうすると私も懲らしめられる側かぁ。悪ですからねぇ(笑)。さぁ、明日に備えてもう寝ますね。久々に今日は夜にゆっくり記事を書けた気がします。イラストのほうはあんまり…(泣)。マイペースで頑張っていきますので、待っていてください。



迷惑メールですかぁ…自分も以前携帯にがんがん入ってきましたから(仕舞いにゃ訳の分からん架空請求も…)その気持ち良く分かります!悪人は許せませぬ。でもそういうメールを送る人他人に精神的な危害を加える輩ですのでshadeさんは悪人ではないッスよ^^
【2006/09/09 00:11】 URL | ノラ猫 #-[ 編集]
ノラ猫さん
 嫌になりますよねぇ。まぁほっておけばいいんですけれど。
 えぇっ!?私が悪人じゃない!!?何をおっしゃってるんですか(笑)!!!!
 ありがとうございます^^(どっちなんだ)。
【2006/09/11 01:05】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->