2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060908000602.jpg

 えぇと、チャットでも話したのですが、メールにて結構な数のリクエストをいただいております。それは、とても光栄なことです。私なんぞに「描いてほしい」といってくれるひとがいるというのは、とても嬉しいです。
 しかし、私は絵を描くのが仕事ではありません…。できたら絵を描いてお金を稼げたら…と夢見てはいますが、現状では不可能です。皆さんのありがたいリクエストには応えたいのですが、数が多くとても手が回らないのです。ですので、リクエストしていただくのは構わないのですが、描けるかどうかは正直期待なさらないでください(汗)。本当に申し訳ないのですが…。
 最近、結構悩んでいるんですよ。正直、これからの何ヶ月間かはさらに絵を描ける環境が危ういので…ううぅ。でも、描きたいんです…。
 すいません、なんか愚痴みたいで^^;。でも、皆さんの応援があるのですごく励まされています。本当にありがとうございます^^。



2部作、ありがとうございます。
もう、一生モノのお宝画像です!
末永く大切にさせていただきます。
【2006/09/08 20:30】 URL | チャンス #-[ 編集]
チャンスさん
 いえいえ、大袈裟ですよ^^;。
 同じことの繰り返しになりますので、リクについてはもう何もいいません。なんか、チャンスさんだけがわがままをいっているように感じさせてしまっていたらお詫びします。すいませんでした。
 これからも、ぜひよろしくです^^。
【2006/09/11 01:02】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->