2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060723091308.jpg

「姫野くん!キミまた僕のプリン勝手に食べただろう!!?」




相変わらずの更新にいつも楽しませてもらっています。
いやぁ、とにかく好きなんです。こういうの(笑)。
ワカヤマくん(だと思う…違ったらごめんなさい(汗))の、
必死に訴える表情が良いですね、甘党とはいえ男なのに涙まで流してるし。
そして対する光ちゃんの何とも言えない表情がとても好きです。
ほんとに「またやっちゃった…」という顔ですね。

表情の描き方もどんどん上手になっていると思います。
キャラがすぐそこにいる感じがして、とても生き生きと感じられます。
これからも頑張ってください、次作の二大怪獣の活躍も楽しみです(悪)。

でも個人的に、このイラストの一番良かった点は、
光の傍にある「食べ終わったプリン」ですね。
これがすべてを物語っている…と思っています(笑)。
【2006/07/23 16:29】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
こんばんわ!
見つけました、MATの面々!!
名前もしっかり覚えましたよ~(^^)
上のイラストの、プリンで盛大に泣いてる彼は
ワカヤマ君ですね!
しかし、このイラストは和やかに笑えていいです♪
ここに入っていきなり「プリンたべただろ!?」を
見た時には
思わず笑っちゃいましたよ~!
ワカヤマ君の気持ちは分かります。自分もプリン大好物なんでw
MATの話に戻りますと、ニイガキは存在感がちょっと薄めですねw
でも、こういうキャラほど腕がたったり?
ハットリさん(なぜか「さん」付け)はイイですね!
渋い!まさに「男」って感じで好きです!!
現在、連作休業中との事なので、この間にもっとMATの面々の
日常イラストなんか描いて頂けると、嬉しいんですけどね。
ハットリさんの銃に触ると、どのくらいキレるのか。とかw
ね?ねっ?ねぇ~~~?w
もしできたらでいいのでw宜しくお願いします(^ω^)
【2006/07/23 20:11】 URL | ぴくもん #-[ 編集]
実のところプリン食べたの俺なんよ

PS、ザザーン編お疲れさまでした。次回作も楽しみにしてます。頑張れ!
【2006/07/24 19:12】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
willさん
ワカヤマであってますよ^^!どうもありがとうございます。
光の表情、「またやっちゃった…」っぽく見えますか?私の設定では光はプリンのほかにケーキ、どら焼き、まんじゅう、芋ようかんの前科があるんです(笑)。
また、応援ありがとうございます。がんばって描いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
ぴくもんさん
おお、見つけましたか!!ありがとうございます。ほんとに脳に余裕があれば(笑)覚えてやってくださいね。
ニイガキ存在感薄いですかぁ?ウーン、もっと描かなければw。私的には、シンドウ隊長が一番存在感ないような…。隊長なのに…。
ハットリのキレ顔ですか?たぶん、とんでもない顔しますよ。不快になるような(笑)。普段から目つき悪いですし。できたら描いてみますが…。
私の息抜きにわざわざお付き合いくださってホントに感謝です!
無反応シーンさん
ありがとうございます!ウッス!(^^)!
ワカヤマに怒鳴られる前に、ちゃんと証拠(食べ終わった容器)は片付けておきましょうね^^。

【2006/07/25 21:23】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->