2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060722204625.jpg

上の人抜き&みんな私服でリラックス。若干一名あんまり変わらない人もいますが(隠れててよくわからないですけど(笑))。



結構、こういうみんな揃っての一枚ってやつ、好きです。なんか、「仲間」って感じのするような感じのイラスト…。もっと上手くなったら、色々描いてみたいですね^^。
【2006/07/22 20:57】 URL | shade #-[ 編集]
こんばんわ!再開早いですね(^^)
自分的には嬉しいのですが、身体の方は大丈夫ですか?
特にshadeさん「冬派」なんですからw無理は禁物ですよ?
キャラ集合って確かにイイですよね!仲間って温かくて好きです♪
自分もよく描きますが、並べてみるとカブってるキャラいたり
するんですよねwこれは焦りますww
キャラ製作の難しさを実感する瞬間です(^^;)
さてさて、話は変わりまして。
このイラストのキャラなんですけど、失礼ながら
姫以外知らなかったりしますw
もし良ければ、この愚か者に名前や何者なのかを
教えて頂けるとありがたいのですが。
shadeさんのキャラは、みんな知っておきたいので^^
どうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2006/07/22 21:22】 URL | ぴくもん #AeO9mZAQ[ 編集]
ぴくもんさん
こんばんは^^。
 いやぁ、私にとっては連作描かないだけで十分お休み貰っているようなものなんです。最近涼しいですし、大丈夫ですよ。ありがとうございます!
 光以外のヤローども紹介は、「MATの面々」のカテゴリーの最初のほうにありますよ。見てみてください。
【2006/07/22 22:13】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->