2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 どうも、休業中のshadeです。いただいたメールの中に、「漫画にして欲しい」という大変光栄なものがありました。確かに私も本音をいえば、ちゃんと物語を組み立てて第1話から順に最終話まで姫と光の活躍を描けたら最高だと思っています。姫と怪獣の戦いだけじゃなく、光を中心とした人間ドラマとか作れたらなぁ、と^^
 しかし、そうなるともっともっといろんなものが描けるようにならなければなりません…。いつか挑戦したいなぁと思いつつ、実際に描くことを考えてみると「無理だ…」とため息が出てしまうのです(苦笑)。…背景、描かないからなぁ…(汗)
【怪獣が街中で暴れまわりビルや家屋ををぶっ壊しつつ光の働いている病院に向かってくる】   …こんなシーン、描くと想像しただけでも果たしてどれほどの時間がかかるか…ううぅ…
ということですので、漫画にしたいという気持ちは私も持っています。ですがこればかりは、いつか…としか答えようがありませんね、すいません^^;



漫画、確かに見てみたいです(笑)

今はじっくりと描きたい物を描いていって
余裕が出てきたら挑戦する感じで良いのでは
と思います。自分は無理に色々描こうとして
描くのが嫌になってしまった口ですので(汗)
やっぱり楽しいのが一番です。

あと、一通り絵を見させて頂いて、この一年で
の上達ぶりが凄くよく分かって、正直すごく
羨ましくなってしまいました。

これからも作品を楽しみにしていますので
焦らずに頑張って下さい。それでは失礼しました。
【2006/02/15 23:34】 URL | CRP #-[ 編集]
CRPさん
 お久しぶりです^^。私も描きたいんですけどねぇ…。もともとは漫画を…!と思って絵をはじめたわけですから。
 この1年で確かに私自身も多少なり上達したぞという思いはあります。しかしやはりそれ以上に、「まだまだ下手だ…」と思うほうが強いです。特に実際に描いているときは余計そう感じます。完成したのを見ると「まぁ、昔に比べりゃあ…」と思ったりするんですけれど^^
 応援ありがとうございます。上達するにはひとに見てもらうのが一番だと気がついたというのが、私にとって一番の収穫だと思います。ぜひ、これからも見てやってください!
【2006/02/16 22:47】 URL | shade #-[ 編集]
前々から思ってたんですが私はshadeさんの絵柄は
かなり気に入ってますよ。手塚治風の女の子の絵みたいで(意味不明)もっと自信を持って欲しい
です。

まあ描きたい時に描きたいものを描くのが一番ですよね。
でも実は私、漫画の締め切りがあと四日・・・
描きたくなくても描かなきゃ・・・

【2006/02/17 03:13】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
無反応シーンさん
……えーと、私の読み間違えではないですよねぇ。  ……… ………… ……… ゴクリ。
ええぇッ!?な、なんと!!!
無反応シーンさんは!!!!
プロの漫画家さんだったのですかぁッ!!!!!
驚いたなんてもんじゃないですよ!うわぁ、それじゃますます自分の絵に自信なんて…(苦笑)
どんな作品を描いているのか、よければ教えてください!すごくコーフンしとります、ハイ。
…でも漫画家さんに「手塚治風」なんて評価していただけるなんて…想像もしてなかったですよ…
締め切りまで時間がないなかわざわざコメントしていただいて、本当に感謝です!
【2006/02/17 18:26】 URL | shade #-[ 編集]
いえいえいえいえいいえいえいえ!!
まさか!そんなつもりで書いたわけじゃなく・・
うえええ、どうしよう・・・・・・・

はい、白状します。ぜんぜんプロじゃないただのコーコーセーです・・・・漫画研究の・・・・・
はい・・いままで偉そうな口叩いてすみませんでした。俺みたいなヒロピンヲタククソガキに手塚風と言われても嬉しくもなんとないですね・・・騙してすみませんでした・・・またいつか機会があれば糞みたいにド下手な絵でも晒しときます。
それではまた来世で・・・・・・・・・
【2006/02/19 01:20】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
追加です。締め切りがせまってるのは本当です。
真面目に漫研の部誌を描いてます・・・・
本当は騙すつもりはなかったんですが結果的に嘘になってしまい迷惑をかけた事をお詫びします。
では・・・
【2006/02/19 02:06】 URL | 無反応シーン #-[ 編集]
無反応シーンさん
 そうだったんですか^^;。いやいや、無反応シーンさんが悪いことしたわけではないんですから、そんなのぜんぜん気にしないでくださいね。私が勝手に早とちりしただけなんですから。そしてものすごい勢いでコーフンしただけなんですから(笑)。ホントに気にしないで、またぜひご感想など聞かせてください。迷惑なんてこれっぽちもかかってませんよ。これで無反応シーンさんがいやな思いをしてしまうことのほうがいってみれば「迷惑」なんですから。
 私は自分の絵のことなら高校生さんだろうが、むしろ幼稚園のちっちゃい子だろうが、とにかくアドバイスや感想を聞きたいのです。飢えてます。ハイエナです^^。
 でも、どんなのを描いてるのかは気になるなぁ…^^。よろしければまた聞かせてくださいね。締め切りまでわずか、頑張ってください!
【2006/02/19 08:17】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->