2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


といったところで、「死の惑星ムガロ!!(前編)」は終了です。みなさん、いかがでしたでしょうか?長期間お付き合いいただき、ありがとうございました^^
(ちなみに、このムガロ前編にも「お蔵入り」イラストがあります。後々おみせしようかなぁと…。大したものじゃないので恐縮なんですが^^;)
それで、これからのことなんですが、ちょっと休んでから今度は「姫vsザザーン!」編をはじめたいと思います。いったとおりです。休む期間はまた1週間ほどかと…。疲れてはいないのですが、まぁ英気を養うという感じです(笑)
また、今日でブログ開設4ヶ月になります。最近、ようやくですが昔よりちょっとはましなのが描けるようになってきたかなと思いはじめました。それもこれも、noeさんをはじめとする皆さんのおかげだと思ってます。これからもせひ、「shadeの裏姫」に遊びに来てくださいね^^



ムガロ前編、おつかれさまでした!
セブン姫好きとしては存分に楽しませていただきましたよ。
しばらくリフレッシュされてください。
新シリーズ・ザザーン戦も期待してますよ!
あと、お蔵入りイラストも密かに楽しみにしてます。
【2006/02/13 02:17】 URL | R-GRAY #-[ 編集]
こちらではお久しぶりです。前編終了、ご苦労様でした&おめでとうございます。
ロムばかりでしたが、ずっと楽しませていただいておりましたw
変身前の未来が光よりも好みなので、セブン姫の敗北はドキドキするものがありますね。死までいっちゃうところが個人的には嬉しいです(このあとの復活も期待していますが…)

リフレッシュ期間は大事だと思うので、しっかり休んでまた楽しませてください♪
【2006/02/13 12:11】 URL | 草宗 #-[ 編集]
「死の惑星ムガロ!!(前編)」おつかれさまでした。
いろいろな意味で楽しませていただきました(笑)。

一つの作品として創り上げるには、たいへんなご苦労もあった事と思います、
やはり健康が一番です、ゆっくりと休息をとられますように。
そしてこれからも様々な作品で楽しませてください。
(ひそかに水着シリーズも気に入ってたりします、あどけない表情が好き(笑))
【2006/02/13 13:52】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
R-GRAYさん
どうもです!お蔵入りのイラストは明日かあさってあたりにアップしようかなと思ってます。大したものじゃないですよ、ホントに…(汗)
ちょっと休んで、また楽しく描いていきたいと思います。
草宗さん
なるほど、草宗さんは未来のほうがお好きですか(笑)。セブン姫はどんな方法で復活するのか、まぁウルトラシリーズなら大体相場が決まってるんですけれどね…^^;
Willさん
どうもありがとうございます^^
でもまぁ、作品なんてそんな大それたものじゃないですよ。確かに苦労した点もありますけれどね(苦笑)。いつもいつも私なんぞの体調を気にかけていただき、どうもです。ゆっくり休んで次へといきたいと思います。
どうぞ皆様これからもよろしくお願いいたします~^^
【2006/02/13 23:32】 URL | shade #-[ 編集]
お疲れ様です。
とうとう負けてしまいましたね~・・・
ザザーン編も楽しみにしておりますが、
まずはしっかりリフレッシュしてくださいね~。
【2006/02/13 23:56】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
めつぶし星人さん
どうもです^^。負けましたねぇ…。ケムラー戦からずっと負け続きですが、そろそろホントに勝ちを入れようかなと思ってます。やっぱり、勝つか負けるかがわからない方が面白いですし…。ただ、草宗さんのブログでもありましたが負けさせるのは楽なんですよね。苦戦しながらも勝つシーンをいかにカッコ良く描けるか、そこが今度の課題ですかね(苦笑)
【2006/02/14 21:42】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->