2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グドン出現! 恐怖に打ち勝て!! アオリ付き

 凶悪なオーラを放ちながらフィオラに迫るグドン!!
一度敗北している相手だけに、無意識にじりじりと後退してしまうフィオラ…。


 立ち向かえ、姫!!!恐怖に打ち勝ち、グドンを倒してくれ!!!!

 
グドン出現! 恐怖に打ち勝て!!

アオリ文なしバージョンもw。
こういう戦いの前のイラストも描くの大好きです^^。



Shadeさん
完全復活・・・ですよね?
お待ちしておりました。

フィオラ姫の活躍、また見れるんですね。うれしいです。
モノトーンでもこの迫力。すごい・・・

また、宜しくお願い申し上げます。
【2012/01/08 09:16】 URL | にゃん #cwHBdaMk[ 編集]
ムチの様な腕でフィオラの首を絞めたり、激しく打ちつけたり・・・ツインテールとのコンビ攻撃の前にはボロボロでしたからね・・・でももしかしたらグドン一体であれば勝機はある!!・・・かも(?)フィオラには乗り越えて欲しい一戦ですね☆・・・戦いの前・・・分かります!!最も緊張するシーンですよね☆
【2012/01/08 11:34】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
にゃんさん
 お久しぶりです。
大分間が空きましたが、再開しました(^-^)

 ぜひぜひまたごひいきにしていただければ!
イラストはモノトーンでしか出ない暗さというか、
緊迫感が出せればと思って描いてました。


ボラボラさん
 以前は相当手酷くやられてしまいましたからねぇ…。
てか、殺られたうえ、喰われたりもするほどでしたし…  

 勝てなければまたあのときのように…
そんな恐怖がどうしてもよぎってしまうようです。

 果たして…?
【2012/01/08 11:59】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->