2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11ページ目です。
11.jpg
 戦闘 開始。



おぉっ、いよいよ戦闘開始ですか
近頃体の描き方とかすごく洗練されてきて
いい感じですね。他の話の続きもますます楽しみになります。
【2009/07/26 23:03】 URL | T2 #pJ4ULH/U[ 編集]
戦闘モードに切り替わったザッキオは一段と迫力を増していますね。
(オブラートの効いた”はじめましょ”という生声を直に聞いてみたいです[笑])
ザッキオのデンジャラスボディと一緒に見ていると、フィオラ姫のスタイルは一層艶かしく感じますね。
(美しく輝くフィオラ姫の体が傷だらけになるのを楽しみにしています)
【2009/07/27 19:52】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
T2さん
 ありがとうございます^^。
ペンタブのおかげで、下書きとかペン入れとかだいぶ楽になりましたし。
おかげさまです、いろんな方々とか道具の…(笑)。

 今後ともご覧になっていただけたら嬉しいです!
【2009/07/27 23:49】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 まだまだ本格戦闘モードには入ってないんですが、ね^-^;。ザッキオ…。

 ザッキオの身体は硬く、反対にフィオラは柔らかくというのは正直意識しています。
「オンナの戦い」、どうぞお楽しみに…ww
【2009/07/27 23:52】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->