2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10ページ目です。おしゃべりタイム、次でお終いですw。
10.jpg



遂にザッキオの目的が明らかに!?
そして来ましたね!!シェイド星人の部下が!!
でもフィオラはシェイド星人の名は初めて聞いたようなリアクション・・・。

ということはセブン姫がムガロ&シェイド星人と戦う前のストーリーということになるのですかね?
連載作品の時系列を勝手に分析していますが、そういうのも結構、楽しかったりします。
む~・・・果たしてザッキオの実力は・・・?

セブン姫がムガロの尻尾に弄ばれるシーンが大好きでいまだに何度も見ています!!
いつかムガロ後編でフィオラにも巻き付き&絞め付け攻撃で
セブン姫が味わった以上の苦しみを与えて下さい~(>_<)
【2009/07/26 19:34】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
含みを持たせたザッキオの”狙い”が気になりますね!
(命までは奪わないとしても、その凶悪なボディで徹底的に柔らかいフィオラ姫の体を蹂躙して欲しいです)
やっぱり、バトルが待ち切れません[笑]
【2009/07/26 22:30】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ボラボラさん
 時系列の話はごちゃごちゃするので正直ワタクシも気にしてないのですがww。
ただ今回の戦いがシェイド側勢力との初コンタクトということでお願いします^^。

 ムガロデス、懐かしいですね~…。あれ描いてたのどれくらい前かなぁ…って感じです。
ムガロ後編も描きたいですが、ワタクシが3人くらいいないと無理っぽいです(苦笑)。
【2009/07/26 22:50】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 お待たせしてます^-^;;。
次回からいよいよ戦闘シーンですw。ザッキオの狙いについては後々…。
【2009/07/26 22:51】 URL | shade #-[ 編集]
ザッキオはシェイド星人の手下でしたか。
今のところ狙いははっきりしてませんが、
ゲロルを馬鹿にしたからには、それ以上のことをやってもらわないと(笑)
【2009/08/19 00:08】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ラテラソさん
 ザッキオをはじめとするシェイド直属の方々はパシリのような扱いのゲロルを
みんな軽蔑しているようです。泣けてきますね、ゲロルw。

 ただし、実力はやはりゲロルのそれとは一味違うようです。
続きをお楽しみに^-^。
【2009/08/22 18:29】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->