2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日もフィオラへの実験は続く……(カラー ドロ版) 
 ダダより報告――………

 「本日はこの女の『性』についての実験を行う…」
 「これまでどれほどの苦痛に耐えられるか、太陽エネルギーをどのようにパワーに変えるのか、身体能力などの実験をしてきたが、いよいよお楽しみの実験だ…」
 「この半液体は女の身体を強烈に火照らし、開かせる効果があるものだ」
 「光の種族の女はすべての生物の生命をその身に宿すことができるというが…」
 「この実験で、真実か否かを確かめてやる…ウフフフフ…」
今日もフィオラへの実験は続く……(カラー ドロ版)
 ↑照明効果なしのイラストです^^。

 今回は露骨にエロ描いちゃいましたが、この先も描いちゃおうかな…と。
いよいよ18禁ですよ、18禁!お子様はダメですよ!!



カラー版、楽しみに待ってました。

フィオラ大ピーンチ!!
媚薬かけられてドロドロにされていたとは。
【2009/05/29 00:41】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 00:50】 | #[ 編集]
清純な姫が淫らに喘ぐ姿や、聖なる体が汚れる様には独特の美しさがありますね。  (ゆっくりと肌を舐めるように垂れる半液体がドロエロいです)
18禁の展開楽しみにしています[爆]
【2009/05/29 20:17】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ラテラソさん
 どうもありがとうございます^^。
今回はさすがのフィオラも貞操守るのは厳しいかも…なにせ縛り上げられてますし、反撃は期待できませんしねぇ…。

 今後の展開はぜひぜひお楽しみにーー!

 sfxmanさん
 ドロエロイww。ありがとうございます!

 ついにフィオラにも魔の手が…てな感じですかね。まぁ今までこういう目に遭っていないのが不思議なのかもですが(苦笑)。
【2009/05/29 23:46】 URL | shade #-[ 編集]
緊縛っ!!・・・ダダも相当のテクニシャンと見た(^-^)
この後も描いてしまうとですか・・・
ダダもshadeさんも弾けまくりですね~(笑)
【2009/05/30 01:41】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 ダダのテクニシャンぶりは本編連作中にも披露されていましたしね(笑)。

 この後、今どんなにしようか考え中です。
一枚続きをまた線画でアップしましたが…まだまだこれから…です。クククク。
【2009/05/30 18:22】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->