2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲロル星人の巨大化に合わせ、自らも身体のサイズを大きくしようとするフィオラ。
しかし…
14 卑劣…!!ゲロルの忠告!!!
 ゲロル星人は邪悪な笑みを浮かべながらフィオラに問いかける…!



ニイガキが人質に取られましたか。
好きな展開です(笑)
【2009/01/23 00:45】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ラテラソさん
 どうもですー。
人質!やっぱり悪役は悪役らしくしないと!です^-^。

 ここからの展開は…皆様の予想通り……かな?
【2009/01/24 18:04】 URL | shade #-[ 編集]
ホントに勝ち目が無さそうな気がするw(泣)

ここまで悪条件が重なると、フィオラを応援したくなりますよ(^-^)
勿論、ピンチに期待しつつですが(笑)

巨大化して人質までとっちゃうなんて、最高だよゲロル様w!!
【2009/01/24 19:49】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
 確かにこれはまさに悪役の真骨頂で。
 しかし…こう言う展開を見ると改めて一般向け作品の作者さん達の苦労がしのばれますね。
 普通ならこのまま敗北させれば簡単なのに脳内をオーバーロードさせてでも反撃・逆転劇を描かなければいけない…と言う感じで。
(今のご時勢こちらの方が「現実的」と言うシニカルな見方もできてしまいますし…)

 難しい話はともかくとしてこのままこれでおしまいとなるのか、まださらに一波乱あるのか…しばし待つ事にします。
【2009/01/25 08:05】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
ボラボラさん
 ありがとうございますー^^フィオラを応援していただける方は貴重(!?)ですから…^-^;;。
 
 ゲロルの外道っぷりに、乾杯!!!(アホ)

TKMEさん
 どうもですー。

 そうですねぇ…。確かにここからの反撃・逆転を考えるのは正直きつそうです(苦笑)。しかし…今回は人質作戦ですからね。「普通なら」大抵失敗する作戦ですよね(笑)。

 今後もぜひぜひご覧になっていただければ!
【2009/01/25 09:27】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->