2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニイガキの体内で繰り広げられる、ゲロル星人・ダリーとフィオラの戦い。
巨大化したゲロル星人はフィオラを圧倒していた…!
13 絶対ピンチ…!!巨大ゲロルに勝機は!? 
 フィオラに逆転のチャンスはあるか…!!?



ゲロル様、すごい迫力ですね!!

いくらパワーが弱いとはいえ、巨大化したゲロルを相手にするのは一対一でも辛いでしょうなw。

目前に迫っているダリーの攻撃にも注意しないと、あっという間にやられてしまうぞフィオラw(>_<)
【2009/01/24 19:11】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 女性キャラを描くのと同じくらい、こういう悪役の「悪笑い」の表情を描くのが好きなんだなぁ…と改めて思いました一枚です(笑)。

 絶体絶命のフィオラ、ここからの展開をお楽しみに…^-^。
【2009/01/25 09:24】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->