2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダダの実験! その2 差分2
 3つのライトはより強く私を照らし出した。

 「うあああッ!!く…ぅ…あああぁ~~~ッッッ!!!!」

 私は痛みに叫びを上げていた。この半液体は私の肌を徐々に溶かしている…。その熱さと苦痛は想像を絶するものだった。拘束具を懸命に外そうと身体を暴れさせるが、まったく動けない。肌から上がる湯気とジュクジュクという不快な音はどんどん大きくなっていった。

 私の身体を溶かす液体…ただでさえ強烈な異臭を放っているのに、私の肌の溶けていく匂いも混ざり実験室は凄まじい臭気に包まれている。息をするのも苦しい…。なにより、苦痛が休みなく断続的に襲ってくる。私はただただ叫び続けた…。

 そして、私はいつしか再び、意識を失ってしまっていた……。
 



ライトに照らされると赤と白が映えますね☆こんなきれいなボディを汚していくなんてドキドキです(>_<)
きっと目覚めたらまた新たな実験が・・・まさに生き地獄!!

耐えるんだフィオラ!!ダダの実験に屈するな!!・・・とか言ってみたり(笑)
ホントはもっとみたいくせに・・・う~ん、私ってば悪い奴(爆)
【2008/09/27 00:42】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 大丈夫ですよ、皆さん良識ある悪人ですから(爆)^-^。

 ダダは顔からしてしつこい性格のようですし(!?)、まだまだ実験は続きそうですね。。。フフフフ…
【2008/09/28 00:01】 URL | shade #-[ 編集]
おおお!!クリスタル責めいいですね!
実験室シリーズこれからも楽しみにしてます
【2008/09/29 16:27】 URL | MARO #-[ 編集]
MAROさん
 ありがとうございます^-^。
実験シリーズ、まだ続く…予定です。

 乞う、ご期待!?
【2008/09/29 23:15】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->