2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皇女フィオラ
 赤い炎のような光のエネルギーと、皇女のマントを纏うフィオラ。
相対する敵も、これなら怯む可能性もあるんじゃないですかね…(願望 ^-^;。



 往年のウルトラマンガを思わせるマント姿と赤い闘気をまとったフィオラ…確かに闘志全開な雰囲気が良いですね。
 確かにこれにふさわしい戦いを見られれば良いのですけど・・・(苦笑)
【2008/09/17 00:21】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
マントを留めている襟元の宝石というのもアクセントになって良いと思います!!
何か描いてありますが姫一族の紋章か何かでしょうか?

こういうフィオラを見ると結構、強そうなんですがね(笑)
敵はそれ以上に強いということか・・・頑張れフィオラ!!灼熱オーラで敵を焼き尽くせ!!
【2008/09/17 00:29】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
これは格好良い姫ですね。

凛々しい姿であればあるほど、
ボロボロにされたりドロドロにされたときの悲愴さも際立つというもの!
【2008/09/17 00:43】 URL | N #-[ 編集]
TKMEさん
 なんとか強いフィオラをご覧いただきたいのですが(苦笑)。
これから、これから!ですね^-^;。

 ボラボラさん
 宝石には特に何も描いていないんです(苦笑)。スミマセン^-^;;。

 フィオラは強いんですよ!っていくらいってもこの戦績じゃ説得力が……ないですよね(笑)。

 Nさん
 そうですね、すべてはそのため…。無残な敗北を際立たせるため…です。クックック。
【2008/09/19 00:05】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->