2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユウナ いただきます……!!!
 またまた寄り道イラストです。おそらく皆さんご存知ユウナさん。
巨大モンスター・モルボルの口内に放り込まれる瞬間を描いてみました。

 結構大きなイラストになっちゃいましたが、それはワタクシが考えていた以上に資料で見たモルボルがデカかったためです(笑)。



連続コメント失礼します。

色も見た目もグロテスクなモンスターとの戦いは萌えますね♪

「臭い息」やモルボルの触手に絡み付かれて苦しむユウナの妄想したな~。
飲み込み→吐き出しで粘液ドロドロのユウナも可愛いでしょうね(*^_^*)

しかし、ザザーン(そういえば似てますね)並みの触手締め付けが無かったのが惜しい・・・モルボルはデカ過ぎるから無理か・・・(泣)
【2008/09/14 16:51】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
 X-2ユウナ…FFは7以降止まってますけど、X-2はドレスフィアの誘惑で迷った口で。
 ぜひ次回はそのネタで、ついでに光⇔フィオナも(おい)

 この流れだとそれこそ口の中にフルバースト打ち込んで倒すと言うのもありですけど果たしてどうなるかは…(苦笑)
【2008/09/14 23:45】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
ボラボラさん
 ワタクシゲームには疎いので、またまたいろいろと資料を見ながら挑戦してみましたがいかがでしょうか…?

 モルボルの技「いただきます」、この響きに負けてしまいました(笑)。素晴らしい技ですね…(アホ

 TKMEさん
 まあフツウの流れでは、口内からの攻撃による脱出か、仲間の援護による救出か…ですよね。

 まああくまで、「フツウ」はですけど。ククク。。。
【2008/09/15 23:53】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->