2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


annzu1
 例の掲示板に投稿したもののモノクロ版です。
壁に全部で17種類のラクガキがあります。皆さん頑張って探してね(笑)!



本編の内容はよく知りませんが、女性キャラがとても可愛かった記憶があります。

てか壁のラクガキ怖っ!!何があったんだ杏子~!?

触手でも鎖でも何かに巻きつかれ、縛りあげられている美少女ってドキドキします(>_<)
ククク・・・shadeさんもかなりお好きなのではないですか??
【2008/09/07 23:25】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
 ボラボラさん
 初めて描いてみたんですが、杏子可愛いですねw(自画自賛)。

 壁のラクガキは完全にワタクシの思いつきでして…。鎖で縛り付けられているとかそういうの、ホント大好きなんで(ド悪)。
【2008/09/07 23:44】 URL | shade #-[ 編集]
いいですねー。遊戯王なら、孔雀舞がマリクの拷問機械に直接攻撃されているとこをかいてほしいです!
【2008/09/11 12:58】 URL | こうき #-[ 編集]
すごくいいです!
これからも杏子ちゃんをいっぱいいじめてください!
【2008/09/12 21:26】 URL | ossso #-[ 編集]
こうきさん
 コメありがとうございます^-^。
うーん、いかんせん気まぐれな性格ですので、気が向くとすごい勢いで描けちゃうときもあるんですが…(苦笑)。

 どうぞ気長にお待ちいただければと。。

osssoさん
 ありがとうございます^^。初めて描いてみたものの、なかなか描きがいがある身体してますね、杏子ちゃん。。。ヒヒヒ。。。
あ、地が出ました、スミマセン!
【2008/09/14 00:02】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->