2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダダの実験! その2
 ダダたちに捕らわれた姫は彼らの宇宙船内部にある実験室に監禁され、さまざまな「器具」を使った実験を受けていた…。

 その日のダダ達の実験は、フィオラの皮膚の強靭さのテストだった。ガッチリと四肢を固定され動けない状態で、身体に怪獣の強力な胃酸を垂れ流されているのだ…!今のところフィオラに苦痛の色はないが、いずれ皮膚が溶かされはじめ、声をあげ喘ぐことになってしまうだろう…!!




怪獣の胃酸かぁ・・・悪臭も放ってるんでしょうね・・・きっと(T_T)

実験によってフィオラの拘束具も変化していくのが面白いです!!
今回は実験台を這うベルトの様なモノでの拘束ですか☆自分の中にこういう発想なかったので新鮮です!!
【2008/09/07 22:07】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
 ボラボラさん
 臭そうですよね、確かに…。描いてるときは考えてませんでしたが(苦笑)。

 ダダもいろいろと楽しみ方を心得ているようです。フィオラは完全に、彼らのモルモットと化してしまっているのです…!
【2008/09/07 23:42】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->