2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051026230533.jpg

それは、もう、戦いではなかった。今や3体のバルタンは姫を完全に支配している。1体が脚をハサミで締め上げれば、もう1体は首に腕を巻きつけ動けないよう押さえつけ、残りの1体が腹部を肘でえぐる…このままでは姫は敗れ、その若すぎる命を失ってしまう!!



shade様、こんにちは。
ちょっと遅くなりましたが、10000hitおめでとうございます。
凄いですね、表情やポーズ、敵に囲まれている構図、「もはや成す術無し?」と言う感じがとても(悪)。
実は私の次の作品がこれと似ている事に驚いています、相手は違いますが3対1や防衛部隊など。shade様の作品の方が凄いので私の作品なんて作らなくてもいいかもしれません(笑)。
画像ソフトも使い始めたようで今までに無い迫力が出てきた様に思います、これからも頑張ってください。
【2005/10/27 02:46】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/27 12:15】 | #[ 編集]
なななななんですって!?月夜美が3対1の状況になるんですかっ!見逃せないですねぇ~…もうすぐで完成するのでしょうか、ファンとしては早く見たいです、よろしくお願いしますね(笑
BBさん、どうもありがとうございます。まったくもってそのとおりですね、迂闊でした…これからもよろしくです^^
【2005/10/27 12:50】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->