2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


13 タッコング戦⑫

 怒り狂うタッコングの攻撃を予測、一旦構えた矢を光のエネルギーへと戻し攻撃を回避する姫!
柔らかな身のこなし、そして強力な光の武具…!!彼女は確実に成長している…!!!



こんばんは。
格好良い姫ってイイですね。
私は基本ハッピーエンド派なので、今度こそ勝たせてあげてほしいなぁと切望しております。

あ、ピンチが嫌いな訳じゃないですよ?

ではでは、またよろしくお願いします。
【2008/04/08 02:32】 URL | Felden #ub3mQQqs[ 編集]
I agree! To see the Princess finally win would be a joy...if only because we have yet to see her win once. It's hard to take her as a threat if she doesn't win once in awhile.

私は同意します!最終的に妃殿下が勝つのを見ることは、喜びです...我々がまだ彼女がかつて勝つのを見ていなくさえすれば。彼女がしばらくに一度に勝たないならば、脅威として彼女を連れて行くのは難しいです。
【2008/04/08 07:25】 URL | Pira #-[ 編集]
 なかなか良い感じに成長していますね。
 描かれていない各話の勝利バージョン(苦笑)で少しずつレベルを上げていたのでしょうね。
 閃光の一撃への流れはかなり見事で。

 しかしそろそろ真打もでてきそうで、そこからがどうなるかですね。
【2008/04/08 18:55】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
Feldenさん
 こんばんは^^。姫への応援、ありがとうございます。
今回こそは…というのは実はワタクシもでして(笑)。何度か申し上げておりますが、今年2008年は「姫強化年」ですから^-^;!

 Piraさん
 またまた姫への応援、ありがとうございます^-^。
姫の勝利を熱望されている方もいらっしゃるというのを確認できて、何よりです(笑)。

 TKMEさん
 そうですね、レベルアップしてますよ(笑)。ワタクシも負けないようにレベルアップして、いろいろ見せ場をうまく描いてあげないと、です^-^;。

 もちろんメインのシーンも…ククク……あ、また地が…
【2008/04/10 00:05】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->