2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 先週末は天王洲に行く用事がありまして。アホなので、一瞬「あぁ、ここでゼクちゃんが頑張ったのかぁ…」と思いました。はは、マジでアホですね^-^;。

 本日はまたサファイアのお話の続きをちとアップしました。タコ・バリ戦とダリー戦後編は週末に続きを仕上げる予定でいます。あと二日がんばりましょ~!

 



Wow, what a surprise! Three new images of the Mother's side story at once. As I said, waiting for your images is such a joy and it's always so much more fun when they do appear and they are always great! And to see that it is of the Mother is just great.

Love seeing the Mother in peril...How poor will she turn to the monsters? Unable to talk and insulting her by it... Now to wait once again and be overjoyed when it comes.


わあ、なんと思いもかけないことだろう!一度の母の横の話の3つの新しいイメージ。私が言ったように、あなたのイメージを待つことはそのような喜びです、そして、彼らがいつに見えるかはますます常に楽しみです、そして、彼らは常に偉大です!そして、それが母であるのを見ることは、ちょうど大きいです。

危険で聖ものを見ている愛...彼女は、どれほどの貧しい者を怪物に向けますか?話すできない、そして、それによる彼女侮辱している‖...その時、もう一度待って、あることは、それが来る時を大喜びさせました。

(Yahoo!)
【2008/03/13 13:02】 URL | Pira #-[ 編集]
こんばんは。

天王洲ですかw
作者としては、そこで物語のシーンを思い浮かべて頂いて、嬉しいような恥ずかしいような気がします。
まあ、実際に見てみると、天王洲って巨大生物が複数で暴れ回るにはちょっと狭い気もしますけど、そこはご都合主義って奴でして・・・w

それはさておき、これからも宜しくお願い致します。
【2008/03/13 19:42】 URL | Felden #-[ 編集]
Piraさん
 コメントありがとうございます^-^。
母さんのサイドストーリー、楽しんでいただけているようで…
よかったです^^。

 Feldenさん
 どうもです~^-^。想像しちゃいましたよ、あの戦いをw。

 具体的に戦う場所も実在するところだと、よりリアリティが出ていいなぁと思いました。ワタクシの場合、いつも「どこかの海」やら「どこかの山」ですからね(笑)。

 小説の続き、楽しみにしております。これからもよろしくです。
【2008/03/14 00:06】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->