2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


姫野2

 ちょいとお昼寝の光。



こうしてヒロインの素顔が伺えるショットはいいですね。
思い入れを強める事ができますし。
あと、新ツールを使用され初めてから、ヒロインたちがよりキュートに見えるように思います。

今日は短いですが、この辺で失礼しますね。
【2008/03/07 01:18】 URL | Felden #ub3mQQqs[ 編集]
Feldenさん
 どうも、ご無沙汰しています^-^。コメありがとうございます!

 お褒めいただいて光栄です~。ワタクシも、こういうのほほんイラストも個人的に描いていて楽しいんですよ^^。新しいツールにも随分慣れて、製作も好調(?)です(笑)。

 小説の続き、楽しみにしてます。お互いに頑張りましょう!
【2008/03/08 21:49】 URL | shade #-[ 編集]
 FELDENさんも仰られる通り、新機材になってから光が本当に大人の女性の魅力も見せ始め…本当に良いですね。
 欲を言うと頬のピンクの色合いをもう少し自然に……と言うのはわがままな課題でしょうか。

 これからも良い絵を楽しみにしています。
【2008/03/08 22:04】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
TKMEさん
 赤みは失敗しました…こんなに濃くするつもりなかったのに。
うぅ…(苦笑)。

 しかしお褒めいただけるとは!ありがとうございます^-^!!
【2008/03/08 22:20】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->