2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


未来

 なんという真夏w。
久しぶりの未来姉さんです^-^。



それは、常に、7人の王女ではなく姉に会うためにとても奇妙な感じがします。彼女はかわいいです、はい!しかし、...髪の長さのため、混同すること。彼女が7人の王女になるとき、彼女の髪はより短くなりますか?
【2008/03/03 05:14】 URL | Pira #-[ 編集]
 むしろ先取り・・・・いや、これは南半球でのショットと言う事で……(笑)
 それはともかくとして新機材で初の未来絵ですね。
 光同様少し大人度が増した感じが良いです。

 肌の赤みはもちろん、海の描き方の工夫もなかなかです。
【2008/03/04 01:19】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
Piraさん
 えぇーと、確かに髪長くなりましたね^-^;。変身すると短くなりますよ。セブン姫こんなに長くないですしね。
 
TKMEさん
 南半球ww。ありがとうございます、補完^-^。

 最近セブン姫姉さんの出番がまるっきりないので、なんとか出したいです…。というか、本気でそれぞれのヒロインの名前考えようっと思っています。「姫」「セブン姫」だと、連作を描いててイマイチしっくりこないことが多いので^-^;;。 
【2008/03/05 00:39】 URL | shade #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 00:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->